拝啓、陽春の候、皆様には益々ご健勝の御事とお慶び申し上げます。

弊社は、岡山桃太郎空港の至近距離にあります「岡山空港タクシー」(企業名:株式会社エスアールティー)という名称で、地域交通の改善を業としている会社でございます。

弊社では、かねてより赤磐市及び岡山市瀬戸地区から岡山桃太郎空港へのアクセスが、現在は岡山駅を経由する方法に限定されており、公共交通を利用される空港利用者に充分な利便が図られていないと感じておりました。

そこで、この度、赤磐市様、岡山市様に改善案を提案、ご協議いただきましたところ、幸いにも両市の公共交通政策の一部としてお認めいただくことができ、関係ご当局の承認も得したので、皆様にご案内できるはこびとなりました。

運行の概要はリンクの文書の通りですが、完全予約制、ご自宅、会社等へお迎えにあがり空港へ直行し、小型車、少人数による利便性、快適性を追求した新しい交通手段(デマンド型乗合タクシー)となっております。4月から8月の試験運行としておりますが、関東方面へのお出かけの際、また岡山桃太郎空港を利用して旅行などにお出かけの際は皆様に是非ご利用いただき、改善点もいただきながら本格運行へ発展させたいと思っております。

赤磐市及び岡山市瀬戸地区にお住まいの皆様には、本運行の主旨をご理解いただき身近になった岡山桃太郎空港を一層ご利用いただくと同時に、この快適なサービスもあわせて体験いただきながら、両地区の交通網の充実発展と地域振興にご理解賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、御社事業の益々のご発展と皆様のご健勝を祈念申し上げます。

敬具

令和5年3月吉日

岡山市北区富吉2944-11
岡山空港タクシー
TEL:086-294-1011
(株式会社 エスアールティー)



桃太郎シャトル